西大路駅から当院までの道のり。

Blog− 西大路駅から当院までの道のり。 −

西大路駅から当院までの道のり。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

西大路のヤスダ歯科クリニックです。

 

ありがたいことに最近では近隣の方のみならず、電車に乗って遠くからご来院いただく方も増えてきました。

よくお問い合わせいただくのが、西大路駅からどうやっていくの?という内容。

ちょっと駅からは離れておりますが、意外と皆さん歩いてこられます。

簡単に道順の説明をしますね!

こちらが裏道を通り最短ルートです!

①西大路駅の改札を出て目の前の大きな道路(西大路通)をまっすぐ進むとレクサスがあります。

②レクサスの前の横断歩道を渡り、右に進むとファミリーマートがあります。

③ファミリーマートの角を左に曲がりまっすぐ歩きます。途中左手に大きなグラウンドがあります。それも超えてまっすぐ歩きます。

④10分くらいまっすぐ歩くと、ドン突きに当たるので右に曲がり九条通りという大きな通りに出ます。右手にはSHINSHINというフィットネスの建物があります。

⑤九条通りを左に曲がり「九条新千本」の交差点を渡ると昭和シェルのガソリンスタンドがあり、その二つ奥が当院が入っている大内眼科ビルでございます。

もっとわかりやすく!という方には大通りを通る、簡単な行き方もございます。

 

①西大路駅の改札を出て目の前の大きな道路(西大路通)をまっすぐ進み、「西大路九条」の交差点を左に曲がります。エネオスが目印です。

②左に曲がった大きな通り(九条通)をまっすぐ歩きます。

③「九条新千本」の交差点を渡ると昭和シェルのガソリンスタンドの二つ奥が当院が入っている大内眼科ビルでございます。

ご参考にどうぞ!